君よ憤怒の河を渡れ

アクセスカウンタ

zoom RSS インチキ亀だった亀田興毅

<<   作成日時 : 2006/08/03 00:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

 世界タイトル戦で初めて亀田の試合を観た。亀田勝利の判定結果には本当に驚かされたが、TBSの金の力かと改めて不快になった。
 リング上の亀田は、よほど打たれ弱いのか、両手を耳の高さまで上げて頭を下げてガードをかためるスタイルが、まるで亀が首を引っ込めたようだったので名は体を表すの好例だった。しかし、このスタイルではジャブなどの多彩な技は望むべくも無く、相手からいいように打たれていた。数少ない亀田のハンチはフックが多く、それだけで相手を倒せるようにはとても見えなかった。それにあれだけ頭を下げると接近すればバッティングになるだろうから、それも武器なのかもしれない。
 亀田は第1ラウンドにダウンを喫した。また第11ラウンドもダウンしかけたが相手の下半身にすがってクリンチに見せてごまかすという醜態をさらしていた。それなのに判定は2−1で亀田勝利とは、全く理解不能であり、判定を金で買ったとしか考えられない。それにテレビ中継のアナウンサーと解説者の発言は、儲かるならば何を言ってもOKということなのか、聞いてるこちらが恥ずかしくなる代物だった。さすがにハングリーな先生方は、言動に躊躇というものがない。
 結論として、亀田兄弟はプロボクシングを引退して、TBSが亀田一家を出演させてドラマ(ボクシングドラマ)を制作することが一番良いと思う。TBSは、公器といわれるマスメディアを利用して、ニセモノをホンモノに見せかけようとしている。作り物のドラマとして堂々と制作すればいいのだ。社会の公器は真実を伝えることが責務なのは、その影響力が大きいからでもあるのだが、それを金儲けの手段としか考えないTBSは国民に害毒を撒き散らすだけである。
 今までのマッチメークや今回の判定結果が亀田選手自身のためにならなくて可哀想との声もあるようだが、彼ら一家の目的は金儲けで、その目的は充分達しているのではないか?詐欺師の心配をしてどうするのだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田 疑惑の判定!
はい、亀田親子の感動シーンはそれなりに感動しましたが… ...続きを見る
グーグルマップでお手軽旅行!
2006/08/03 01:04
語るに落ちる(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/silvercolor1982 ...続きを見る
BIG ROAD "BLUES" KUN...
2006/08/04 12:42
語るに落ちる(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/silvercolor1982 ...続きを見る
BIG ROAD "BLUES" KUN...
2006/08/04 12:45
亀田興毅 モラレスに判定
WBA(世界ボクシング協会)世界ライトフライ級前王者の亀田興毅(WBAフライ級1位/WBC同級3位)のフライ級転向初戦となるノンタイトル10回戦を両国で観てきました。超、興奮状態でブ... ...続きを見る
トレンド速報
2007/03/24 22:54
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印... ...続きを見る
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹...
2007/10/11 17:49
亀田親子に厳重な罰が下されました。当たり前!!
亀田一家に厳罰…反則行為の代償大きくこれは、当たり前の処分です。あまりにもスポーツをボクシングをバカにしています。また人間としても最低の事だと思います。チャンピョンは、本当に良くがんばったと思います。頭が下がりますね!! けんかでもル... ...続きを見る
芸能娯楽@おもしろ情報局
2007/10/16 07:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インチキ亀だった亀田興毅 君よ憤怒の河を渡れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる